Julia 版 TinySegmenter を Modern Javascript に逆移植しようとしたら、日が暮れてしまった

読了まで:約0分


と言うか、もう寝る時間だよ!!1


まあ、今日なんとなく、

Julia 版の TinySegmenter を モダンな Javascript で porting するとどれくらい速いんだろ

と思って、実際に作業とかしてたんですが、結局実力不足とかその辺りの加減で、 作業が終わる前に日が暮れてしまいました。しかも実装がバグってて動かないっていう。

で、さらに言うと、実際には昨日の時点で、 TinySegmenter を自力で Modern Javascript に書き直した版も出来てたりするんですが、実際には、

あれ……元実装よりめっちゃ遅いやん……

という、実にショボい実装を作り上げてしまっていたりしました。 なんでもう、アレだ。 今日はもう寝ます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。