hyper.sh を試してみたった

読了まで:約0分


とりあえず、

の話です。


基本的に色々試して思ったのは、 hyper.sh は、

一時的なコンテナを大量に動かしたい

みたいなバッチっぽい用途では、コストを抑えつつ簡単に使えそうだけれども、VPS を借りる時みたく、

一定期間借りっぱなしでサービスを運用する

と言う用途だと、ちょっと高く付くかもなーという感じ。 ただまあ、高く付くって言っても、

$5 / mo で高い

と思う自分の感覚でモノを言っているので、まあ、 普通にマネーが支払える人には安いのかもしれませんが。

あと、基本的な使い勝手は docker とか docker compose と似たような感じなので、 ローカルの docker で基本的な開発を済ませて、その後の公開は hyper.sh で行う、みたいな感じの流れだと、 結構楽に運用できたりするのかなーって感じですね。はい

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。