現在の Windows 10 Pro のソフトウェア構成

読了まで:約1分


とりあえず、​ Windows 10 Pro に​引っ越してきてから​ 2 週間半ぐらいが​経って、​ ようやくながらに​ソフトウェア構成が​固まってきたので、​今回は​その​辺り​書いてみます。


普段​使いの​ソフトウェア

ユーティリティ

開発環境 (Windows)

開発環境 (WSL)

  • Distro: Archlinux (入れ替えた​)
  • Terminal Emualtor: wsl-terminal (​全部​入りセットみたいな​モノ)
  • Font: Ricty Discord with NERD Fonts Patched

以上

色々と​行きあたりばったりで​環境整備してきて、​なんか​色んな​モノが​ゴチャゴチャに​なっているので、​ 一度​その​辺りリセットと​いうか、​自動的に​環境構築出来る​様に​してから​整理したいなーと​思ってます。​はい。

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。