wsltty の Fonts を Ricty with NERDFonts にした

読了まで:約0分


よって、見た目がこうなった:

Ricty with NERDFonts

以下、雑文。


今回、というか昨日辺りから、フォントを合成しようとしては失敗し、 また合成しては失敗し、というのを繰り返していて、合成されていくフォントがどんどん壊れていく、 という謎現象もあいまって、大変に色々とつらみが有ったんだけど、これ、原因が、

中途半端に壊れたフォントがシステムに入ったままだった

という、なんとも言えない感じのモノが原因だった。

それで最終的には、 [[WSL]] と Unofficial FontForge with Cygiwn で合成する、という、 実にまわりくどい感じで Ricty with NERDFonts を合成しんだけど、 とりあえず、無事に合成されてたフォントが表示されているので、 これはこれで良かった気がする。というか思いたい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。