本日のダイジェスト

読了まで:約0分


気がついたらブログを書く前に寝る時間になってたでござる。


  1. Macbook Air mid 2011 が充電出来なくてバッテリーが干上がった
  • 電源プラグの問題なのか、本体側の問題なのか切り分けられなくてつらたん
  • で、本体側の問題だと、2011 年製を修理するのもなーという感じ
  • とりあえず、今は家族用 PC となっていたので、どうするかな、という所
  1. Windows 10 Pro の Hyper-V を初めて使った
  • が、しかし音は出ないのであった
  • と言うか、サウンドデバイスとかそもそも無いっぽい
  • むー
  1. [[YAPC::Kansai 2017 Osaka]] に行くかどうか迷ってる
  • とりあえず距離的には日帰りで行ける範囲
  • が、会場へはマネーを積んで手早く行くか、時間を掛けて節約するかの二択
  • とりあえず、もうちょっと情報が出てから決めよう

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。