ネコ達が来て、一週間が経った

読了まで:約0分


とりあえず、​ヒトも​ネコも​慣れてきました。


最初の​内は​僕が​心配性で​色々気を​揉んで​元気が​モリモリ無くなっていたのですが、​ 最近は​お互いに​慣れてきたし、​あと、​キャットドリブンで​ネコ達が​居る​リビングが​スゲー綺麗に​モノが​無くなっていったので、​ 気を​揉むことも​かなり​少なくなってきました。

それで、​ネコ達も​最初は​緊張とか​興奮とかで​凄い​大運動会を​していたのですが、​ 最近は​それも​そこそこには​落ち着いてきて、​まあまあ家に​馴染んで​来ています。


と​いう​コトで、​以下​厳選した​今日の​キャッツの​写真で​お送りします:

ネコたちの様子 1

ネコたちの様子 2

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。