ふと Windows 10 で FeedLab と Latemark for Pocket を試したら良い感じだった

読了まで:約0分


RSS / Atom Reader 探しに一区切り着いた感。


とりあえず各アプリについて説明すると、

  • FeedLab は Feedly Client
  • Latemark for Pocket は Pocket Client

と言う感じで、まあ名前のまんまなんだけど、 今まで試してきた Windows 10 用の RSS/Atom Reader としては、 この組合せが自分の中で一番使い易いです。はい。


それで、 Windows に Switch する前まで、

Elm-based で RSS / Atom Reader を作ってる

とか言っていて、実際、最初の方までは作ってたんですが、 とりあえず FeedLab と Latemark for Pocket で当面は困らないだろう、 と思われるので、まーどうするかなコレ、って感じではあります。

ただまあ Elm は書いていて楽しいし、また、

RSS/Atom Reader っぽい Interface を色々な用途に使う

という、計画までも行かないアイディアを実現したい、と言う所も有るので、 とりあえずは開発はボチボチ続けていけたら良いなーとか考えてます。はい。


と、言う事で以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。