昼から寝込んでた

読了まで:約0分


けれども、もうそろそろ開発とかを再開したい。


今日は朝から肩凝りによる痛みがあって、

まあ、その内治ってくるだろう

と余裕かまして Windows 10 Pro での環境整備とかしてたら、昼の 3 時頃をピークに痛みがひどくなり、 さらに気分が悪くなってきて吐き気まで襲ってきたので、とりあえず市販の頭痛薬を飲んで、先程まで寝込んでいました。 まーとりあえず今は落ち着いたので、こうやってブログを書いてます。

それで、今日頭痛とかがひどかったの、多分、今週にキャッツ達が来てからの疲れが暴発した感じなのと、 あとキャッツ達を構ってる時に、ヘンな姿勢を維持したまま座ってるとかそういうアレがコレして、 って感じなので、とりあえず、もうちょっと姿勢を変えるようにしつつ、 まあ普段通りのリズムで今後は生活していたいと思ってます。


と言う事で、昨日のキャッツ達の画像を貼って今日の更新は終っときます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。