もう、キャッツで消耗しました

冗談とか抜きで、アレは大変だわ。


実は昨日、Mac mini late 2012 のメインの OS を macOS Sierra から Windows 10 Pro に切り替えており、 今日はその辺りの作業の話でも書くか、と思っていたんですが、予想以上にキャッツ達から目を離せず、 かつ、夕方から夜にかけての大運動会とかの色々なアレも有って、大分、体力や気力を消耗しております。

まあ、件のキャッツ達も今、生後三ヶ月ぐらいで、人間に直すと5歳ぐらいだそうなので、 はしゃぎたい盛りのお子様なのは分かるんだけど、色々と、こう大変です。心配性なので。はい。

というかコレ、実際に自分に子供とかが居ると同じ感じなのかなーと思っております。 こう、大変さ、と言う意味でね。


と言う事で、後はキャッツ達の写真を貼って、色々とごまかしておきます。


白いっぽい方のキャット。名前は『くるみ』

  • 今は自立して実家を出ている妹によって名付けられた

訂正: 『くるみ』は母によって考え出された。

ここ数日の様子をみる限り、どうやら甘えん坊。カーテンはまだ登れない。

茶色っぽい方のキャット。名前は『こむぎ』

  • 『くるみ』と同じく、自立した妹によって名付けられた。と言うか、命名権を奪取された

訂正: 自立している妹によって、母の案をベースに考え出された。

ここ数日の様子をみる限り、どうやら活発的でありながらちょっと警戒心が強い。 しかしカーテンは登れる。ただし自分で降りれるとは限らない。

追記:

妹によって勘違いの訂正が飛んで来たので、名前の由来を訂正しましした。

nyarla が大体

Scrapbox でコメントや意見を書く