肉球の時来たれり、我は猫と共に歩む者

読了まで:約0分


キャットタワー、設立。 生けとし生ける者、そのすべてを猫に捧げよ。 焼却式、ネコォリマス!


ありえないほどキャット! アレはなんだ、犬ではない。ネコだッ!

ネコたちの写真


と言う事でネコが来ました。しかも二匹。写真映りが悪いのは俺の腕前がヘタなのと、 あと、iPhone SE のカメラなので、その辺りは推して知るべし。

ちなみにこの二匹は、両方とも保護猫の女の子で、かつ 3 ヶ月ぐらいだそう。

まあ、このネコ二匹に至る経緯としては、

  1. 前々から母がネコを飼いたい、という希望が有り
  2. 猫アレルギーが有った妹のアレルギー度合いが思ったよりひどくなかったため
  3. 家族全員の同意を得て、保護ネコの里親になるべく今トライアル中

という感じです。

まあ、昨日自分も心配とか色々有ってうまく寝れなかったので、 今もあんまり頭が回転しない感じなんですが、とりあえずネコは元気です、はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。