はてなブックマークを整理した

読了まで:約0分


という日記。


最近、

  • [[はてなブログを Wiki っぽく使うブログを作った]]

という話の流れで、情報を整理したい欲とかが出て来ているので、その流れに乗って、昨日と今日ではてブに保存してあった情報の整理とかしてました。

で、その結果、大体 1500 件ぐらいあったブクマが、150 件ぐらいになり、1/100 ぐらいになった。すごい。


んで、その際に [[はてなブックマーク]] の有料機能も契約したんだけど、はてブの古い方の画面の機能がぶっ壊れているっぽい部分があって、なんとも言えない心持ちになった。

と言うか、はてな社、色々と遺産と化しているけれども、現役で稼動しているプロダクトのメンテ、ちゃんと行なっているのかちょっと疑問が有る。 [[はてなフォトライフ]] とかも若干壊れてる時あるし。 もうちょっとその辺りなんとかして欲しいです。はい


という事で以上。

あとは [[Qiita]] とか [[GitHub]] の整理とか出来たらなーとか思う。気が向いたらだけど。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。