東京方面にお住まいの読者の方から誕生日プレゼントが届きました!

読了まで:約1分


誕生日プレゼント到着のご報告です。


確か去年も同じ方からプレゼントを頂いた記憶が有るのですが、東京方面にお住まいの読者の方から、またまた誕生日プレゼントを頂き、今日の朝頃に、無事に届きました。ありがとうございます。

で、頂いたモノはこちらになります:

Amazon 欲しいものリスかた頂いた品物の写真

で、Amazon ので商品 URL はこっち:


で、以下蛇足っぽいけど、一応。

今回頂いた品は、 Anker の iPad や iPad Mini 用のスタンドなんですが、なんでこれが欲しいモノリストに入っていたかっていうと、お金を貯めて iPad を買い替えた時に、スタンドに iPad を設置して、

辺りで iPad をサブディスプレイとして使って、有効活用してーなーとかそういう理由です。いわゆる生産性アップとかその辺り。いや、Macbook Air の画面って狭いですからね。あと未だに Retina じゃないし。それと僕の今使っているメインマシンの Macbook Air は mid 2011 なんで、もうそろそろこいつも買い替えたい感じは有りますが。


という感じで。誕生日プレゼントはきちんと届きましたよってお話しでした。うん、本当にプレゼント、ありがとうございます。大切に使って生行きたいと思ってます。

というコトで今回の記事は以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。