iPad 2 と iPhone 5 のアプリを整理した

読了まで:約0分


という雑記。


まあ、昨日かその前ぐらいに始めて、今日もちょろっとだけやってたコトなんだけど、僕が所持している [[iPad 2]] と [[iPhone 5]] にインストールされていたアプリの内、

あーこれ、今ほとんど使ってないし、多分今後も使わないだろうなー

という感じのアプリをごそっと削除してたりしてました。

それで、削除した大半のアプリが、

音楽 (作曲) 関係の [[アプリ]]

で、

いや、自分、過去にどんだけ下手の横好きで音楽アプリ買ってたんだ!?

という感じになってて、色々な意味でアレな気分になってます。


んで、あとは削除した [[アプリ]] は、

  • 学習系アプリ

とか、

  • 絵描きアプリ

とかで、

まーこれも大して続かなかったよなー

という印象。

ま、モチベーションが湧かないと、この辺り続きませんよねーって感じ。まあ、僕が今現在も継続して行なってる事柄って

  1. ブログ
  2. プログラミング

ぐらいなモノなので、他のカテゴリへのモチベーションって、 (僕にとっては) あんまり続かないんだなーとか思いますた。


というコトで今日の雑記は以上。とりあえず、母から伝染った流行するタイプの [[結膜炎]] が微妙につらい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。