kramed-furigana という kramed で でんでんマークダウン形式のルビ記法をサポートさせるやつ作った

読了まで:約0分


昨日の成果です。


ブツはこちら:


で、コレなんですが、実装方法がすごい変態ちっくなことになっていて、

を見てもらえれば判るんですが、関数を文字列化してそれを書き換えて、さらに関数に戻してごにょごにょ、という、一見すると、

なんじゃこりゃあああああ

という感じになっております。

そのため、実装が、

…… コレ、大丈夫なの?

と作ってる本人が感じるほどアレな感じなので、とりあえず unrecommended なモジュールとなっています。

また、そういう、

すごく、モンキーパッチです……

という感じのモジュールなため、今のところは、 npmjs.org に upload するとかは特に考えておりません。なので、もし使いたい方がいらっしゃるのならば、直接 github から npm 経由で自己責任でインストールして使ってください。


というコトで以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。