ブログの見た目を変えました

読了まで:約0分


ついなんとなくでやった。今は完成している。

注記: [[2018-04-04]] これは [[はてなブログ]] を使っていた時の話です

最近、

を、自分好みに [[カスタマイズ]] する機会があって、その時に作ったヤツが自分の中でかなり好みになったので、ついカッとなって二日ぐらい掛けて、このブログの見た目を作り直してました。

で、夕食前ぐらいに大体は完成して deploy しようとしてしくじったり、あるいは微調整出来てないところが有ったりで色々いじってたんですが、とりあえず出来た、と言えるまでに調整も終わったので、このエントリを書いてる次第。

とりあえず、現段階では気に入っている。かなり。


まあでも [[OSX El Capitan]] 以外で表示確認とかしてないので、 [[Windows]] だと場合に依っては表示崩れてたりしそう。ま、その時はその時で、ってことで良しとする。だって個人の [[ブログ]] だし。


ま、とりあえず。そんな感じで今日の所は以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。