フィギュアを予約注文する時の、たった一つの守るべき鉄則

読了まで:約0分


欲しいと思ったら速攻で買え! でないとモノが無くなるぞ!!1


ぶっちゃけ、

  • [[イラストを描く際に非常に参考になりそうなフィギュアが 2016 年 4 月頃に出るらしい]]

で、買おうかどうか考えてたグレーのヤツ、Amazon で品切れてました。で、止むを得なく人間色 (っていうのか?) のヤツを予約したっていう。

人々の物欲は無慈悲である。南無三。


追記: [2015-11-03 ]

なんがグレーのヤツの予約在庫が復活してたので、そっち注文して人間色のヤツはキャンセルした。とりあえず、後は来年の四月頃に無事届くのを待つ。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。