イラストを描く際に非常に参考になりそうなフィギュアが2016年4月頃に出るらしい

読了まで:約1分


昨日、Amazon を開いてたまたま見付けたやつ:


今現在、上記のグレー版二体を買おうかどうかを考え中。

というのも、以前、

を買った時に想定外だったことの一つとして、

ポーズを付けるのが非常に難しい

というのがあって、これは僕がガレキなアクションフィギュア初心者だった影響だろうけど、まあ、ぶっちゃけ絵を描く前に、ポーズを付ける段階で力尽きてるので、その辺り改善できるかなぁ、と。

ただ、そういう参考資料とか揃えておきながら、結局何も活用しない! というのが僕の常なので、その辺りの加減で、購入しても活用できるかどうかは、非常に微妙だったりする。

なので、まあ、購入するかどうか、今考え中ですね。はい。

ま、2016 年 4 月発売っぽいので、それまでにどうするか決めておきたい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。