kalafina の far on the water を買って QOL が上った

先日、母方の祖母が亡くなったとか、あるいはそれ以前の 体調不良 とかが色々有って、ここのところ QOL がだいぶ辛い感じになってたんですが、今日、半分ぐらい気合で VISA デビット に入金にしに行って、 Kalafina の、

を購入したところ、それなりに QOL が向上しました。

が、やっぱりなんだ。祖母が亡くなった際の 通夜葬儀 とかそういうアレで、何分、気を張ったのも有り、夕方から夜にかけてのエネルギー切れはいかんともし難いので、そのあたり、QOL 的に微妙ではある。


ちなみに。

祖母の葬儀とか終った後で、

に収録されている Gloria を聴きまくってたら、LP(Life Point) 、もしくは SAN値 の消耗がマシになったので、kalafina 好きというか梶浦ファンは一通り音源を揃えておくと良い気がしている。


あと、高校を病気療養の為に中退した自分的に、

が、すごい良さそうに感じたので、とりあえず昨日辺りに資料請求した。

まあでも実際どんなもんなのかは未知数なので、一度資料に目を通した上で今後の進路というか、社会復帰への道を考えたいところではある。というか、まあ鬱症状がマシにならんと息が続かんし。


とりあえず近状はそんな感じ。

まあ kalafina の

を買った、という話は話のだしにしかなってないけど、今このブログエントリは上記アルバムを聴きながら書いてます。


というコトで本日のブログのリハビリは以上。大体 1,000 文字ぐらいになったので良しとする。おわり。

nyarla が大体

Scrapbox でコメントや意見を書く