昨日、 #ポリニアン の シャムロックとクローバが同日に届いた

読了まで:約0分



たしか今年の春から夏にかけての間に予約してあった、上記二つの [[ポリニアン]] が無事手元に届きました。

まあまだ開封してなくて、モノも触ってないんだけど、とりあえず無事届いたので、めでたい。


ちなみになんで今回ポリニアンを買ったかっていうと、主な理由はイラストを描く際の参考として、というのがメイン。

で、お前イラストとか描けるのかよって話も有るんですが、一応、ザックリとしたデッサンぐらいなら描けるんだな、これが。

まあ、今のところは本当にザックリとしたデッサンぐらいだし、あと最近サッパリ描いてないので、その辺りリハビリしないと、 多分描けるようにはならんだろう、とは思うものの、とりあえずポリニアンも届いたことだし、もうそろそろボチボチとイラストの練習を再開して行きたいところですね、はい。


とりあえず本日は以上。なんか文章が捗らない。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。