雑にはてなブログに移って来ました

読了まで:約0分


とりあえず。


追記: [[2018-04-21]] この話は、はてなブログで Nyadgets! というブログを書いていた当時の話です。

まあ、僕のメインブログである、

カラクリサイクル

を、 [[はてなブログ]] に移してからしばらく経ったわけなんですが、こう、

あれ? 意外と [[はてなブログ]] 使いやすいじゃん!

という感じだったので、このブログである Nyadgets! も移ってきました。

が、 カラクリサイクルの時と同じように、かなり雑に引っ越したため、過去記事のリンクとかどこいった!? という感じになってますが、その辺りは各位検索でなんとかお願いします。


というコトで Nyadgets! ももうそろそろ復活するかもです。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。