とりあえず今日、社会復帰への当面の目標が出来た

読了まで:約0分


  • [[めでたい]] 。

が、 [[Gehirn GIS]] に久しぶりにログインしようとしてパスワードが判らんちんになってたため、なんとも言えない感じになってる。

あと、 Gehirn GIS 、 多分 fail2ban 的な機能が有るんだろうと思うけど、API で 403 Forbedden 吐くなら、個人的にはその由をちゃんと表示して欲しいような気がする。


とりあえず今日は以上です。もう寝ます。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。