あまりにも雑にはてなブログに引っ越してきたら、このブログのアクセス数が 1/3 ぐらいになった

読了まで:約0分


ア、アイエエエエー!!!


追記: [[2018-04-21]] ちなみにこれ、 [[はてなブログ]] を使っていた時の話な。

まーはっきり言って、先日のはてなブログへの引っ越しの際に、

過去の URL のリダイレクトとか何もしなかった

のが原因だと思われる。完全に自業自得。さすがに雑過ぎた。


なので、はてなブログにまるっとブログを引っ越しするつもりの皆さん!

過去の URL は出来るだけリダイレクトした方が良いぞい


ということで今日の雑な記事は以上。 ぶっちゃけ出オチである。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。