一日中ずっと寝てた

読了まで:約0分


どう考えても寝過ぎである。慈悲はない。


で、なんだ、昨日辺り、こう、ブログポエムとか書いていて、

うーん、自分はなんか、こうプログラミングするよりも、ポエム書いている方が向いてるのかなぁ

と思ったので、本格的にポエム を書き連ねるため、

を買うなどした。が、なんか小説とかそういう系の文章は慣れてないのか、 イマイチ書き連ねることが出来てないので、その辺りは今後の課題っぽい。


って言うか、ブログポエムは書けるワリには本来のノベルポエムが書き連ねるのが難しいの、 多分書き慣れてないとかそういうのが原因っぽいので、今後改善して行きたい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。