27歳になりました

読了まで:約1分


気がつけば、アラサーだった、慈悲はない。


はい、なんと言ったらいいのやら、って感じではあるんですが、本日、2 月 28 日を持って、にゃるらコト岡村 直樹(26)は、

  • (26) → (27)

に自動アップデートされ、人生のリビジョンが一個上がりました。

で、どうやら 27 歳というは、世間ではアラサーとか言われるらしく、俺も気がついたらアラサーになってました。要するに老けた。慈悲がない。


で。

27 歳にもなって、

無職 + 童貞 + メンヘラ + アスペ + コミュ障 + ぼっち

という、割とこう、揃えたらマズいような属性が揃っていて、なんというか、世の無情さを感じております。

つーか、俺もこれ全部揃えたくで揃えた訳でもなく、勝手に揃っちゃったよコレどうすんのさマジで!って感じになってますです。はい。

あと、

あー、あと 3 年で俺も三十路のオッサンか……

という、自分でも上の方に怒られそうな傷心を抱いているのですが、まあ、多分この辺り年月をさらに重ねたら、吹っ切れるのかなーとか思ってます。ただ、その時にハッチャケたりすると、こう、無残に飛び散る感じになるとは思いますけども。


まーなんだろね。今回の誕生日は、なんか、

あ、俺、老けたんだ

という実感しかわかなくて、なんとも言い難い気分になっているのですが、多分これはうつ病とかそういう影響もあるんだと思います。というかそう思ってないと多分やってられない。

まあでも、とりあえず無事に 27 歳を迎えられたので、それはそれでよかったなーとは思ってます。自分がまだ 10 代後半だった時は、20 歳になるまでには死んでるんじゃないか、とか思ってましたからね。まあ病気とかの影響もあったんでしょうけど。


とりあえず、今回の誕生日記事は以上です。

で、最後に [[例のアレ]] へのリンクを貼って、この記事を終えたいと思います。

こちらからは以上です。はい。

#日記 #誕生日 - #2015-02 #2015-02-28

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。