めっちゃ今更ですが、 the.chnlr.net (α) の見た目をめっちゃわかりやすくしました

読了まで:約1分


概要: だがしかし、無人の広野だ。慈悲はない。



まあ、モノの修正自体は一昨日ぐらいに終わっていたのですが、一昨日は Google App Engine の Deploy 機能がくたばっておられたので、 モノのデプロイが昨日ぐらいになり、かつ、その辺りのリリース告知も昨日は病院とか行っていた関係で、

で、簡単に告知するだけに留まっておったのですが、とりあえず今回、

の UI 周りを調整し、

  1. モバイルファーストにしてどのデバイスからでもアクセスし易くした
  2. 変な CSS ギミックとか取っ払って必要最低限の機能だけの UI にした
  3. あとトップページのポエムを除去した

コトをお知らせします。


で。

まー本来ならば、中途半端になっている開発ブログとかを整備しなおして云々するのが筋っぽいと自分でも思うのですが、 いかんせん書くこともないし、あとあまり気が向かないので、その辺りそのままになっております。ダメじゃん。

あと、個人的には利用の際のヘルプとか充実させる必要がある、と思ってはいるのですが、 その辺りも放置というか今回の改修ではそこまで手が回らなかったので、その辺りも微妙です。はい。

まーその辺り、気が向けば多分改修します。かなり本気だして。


ということで本日のしょうもない告知記事は以上です。

ぶっちゃけ、今の the.chnlr.net は、

本当に誰もいない、無人の廃墟

と化しているので、まーなんというか今更なんですが、

あれ? 俺、需要も何もないモノ作っちゃった?

と思わないでもないですが、その辺りは持ち前の空気読めなさでなんとか無視したいと思ってます。 っていうか無視してどうすんだよ、それ、って感じではあるけれども (>_<;;)


というコトで以上です。終わります。まる

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。