Kindleで電子書籍がセールをしていたので6つぐらい買った

読了まで:約0分


概要: 久しぶりに本(電子書籍)を IYH しますた。


しばらく前から Amazon の Kindle でセールやってるっぽい、 とは知ってたんですが、昨日試しに見てみたら、

お、色々欲しかったヤツが安なっておるぞい!

という感じだったので、こう、ガガガガガっと購入してみました。

で、購入した電子書籍が以下の通り:

ま、最近はほぼ本を読んでいなくて、未読とかも結構そのまま残っているのですが、 とりあえず今日、本(と言っても電子書籍だけど)を買ったので、色々と読書を進められたらなーとか思ってます。

というコトで。以上です。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。