今日は割と調子が良かった

読了まで:約0分


ここのところ調子が悪くて夜の洗い物とか、あるいは風呂掃除とかができてなかったんだけど、今日は割と調子が良くて一応自分が担当していた家事手伝いは一通りできた。ので、個人的には結構良かった。


で、それとは関係ないけれども、最近ヒゲ剃ってないので、口周りがヒゲもじゃになっている。

無精髭、伸びすぎである。明日ぐらいには剃ろう。


あと特筆することでもないけれども、Eobot で稼いだ Bitcoin を、Eobot にまたブッこんだ。とりあえず今は Cloud Mining を Mining している。割とクッキークリッカー感あるので危険だけど。

まあ、とりあえず自分はコインを掘るのが楽しいだけなので、元をとろうとはほとんど思っていないけど。


ということで今日は以上。もう寝る。

オヤスミナサイ

Zzz.....

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。