久しぶりにのんびりした一日だった

読了まで:約0分


ような気がする。


まあ今までは the.chnlr.net のコードばっかり書いてたけど、とりあえずリリースできたので、その分余裕が出来てきた感じ。

ただ、まだアレはアレで書き直さないと色々使い物にならない感じなので、その辺りは直していきたいけど。


で、今日は一日、なんか Windows とかをいじっておりました。

いや、なんか以前 VM で飼ってたやつを久しぶりに起動とかしたら、なんかおかしかったので、インストールし直したりとかの云々をやっていて、その辺りについて調べたりやり直したりをしていたら、一日が終わってしまっていたという。

で、今は一応なんとかなったんだけど、まあこういう、割と何も成果がなかった感ある日は久しぶりな感じ。

でもま、生産性もクソもないのは確かなんだけども(>_<;)


ま、とりあえず今日はそんな感じでした。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。