今回の選挙に対する雑な感想

読了まで:約0分


雑です。


まあ、とりあえず投票前に言われていたような、

  • 自民党単独での大勝利

とか無かったので良かったです。

あと、表現規制関連で動いてくださった議員先生方も、一部は落ちたにしろ、おおまかなところでは当選したそうなので、それはそれでよかったかな、と。


で、今回の選挙、はなから期待とかしてなかったけど、とりあえず妥当なところに落ち着いたんじゃね? とか思います。

ただまあ、安倍総理のお花畑な日本像に対しては、某アーチャーじゃないですが、

理想を抱いて溺死しろ

と思わないでもないので、その辺り微妙です。


という事で雑な感想でした。

いじょです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。