今日、むちゃくちゃプログラミングした

読了まで:約0分


ら、力尽きた。

おお、にゃるらよ! 力尽きてしまうとは情けない!


というか、ガチで今日一日中、ほぼプログラミングしかしてなかった。

いや、なんだ、

今日は早く起きれたから、ちょっとだけプログラミングしよう

と思ってプログラミングしてたら、昼になって、

もうそろそろ休憩がてら飯食おう、あと飯食い終わったら続きをしよう

と思ってプログラミングしていたら、日が暮れてしまったという。

いや、どんだけプログラミングやってんねんそれ。


でまあ今日はそれ以外には、

  • 気まぐれで部屋にあるディスプレイというディスプレイをきゅっきゅした

というコトぐらいしか、目ぼしいコトをやってなくて、

やばい、プログラミング廃人だ……!

とか思いました。いやプログラミング廃人って、この前、

という記事に書いたアレだけども。


まあとりあえず今日のところはそんな感じ。

で、今日見るつもりで完全に頭から失念していた、Fate/stay night は、明日見ようそうしよう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。