言及 (2014-11-15)

読了まで:約1分


概要: 本日得た知見を書きました


以下 After Show みたいなモノを。


今回の知見、今日の午前中に実装してた内容を、そのまま書き写した感じなんだけど、いかんせん、これにたどり着くまでに何回もコードをリファクタリングしていたりするので、結構時間がかかったように思う。

ただ、結構時間をかけたおかげも有って、実際のコードはかなり綺麗に成ってきたので、その点ではよかったなーとは思う。思うけれども、ちょっと遠回りしている感は多少あります。

まあそのあたり、僕の技量とかそういう関係のアレだとは思いますが。


で、あとどうでも良い話題。

僕はここ最近、 昨日の頭おかしいポエム みたいな生活をしていたんですが、やっぱり今日あたり限界だったみたいで、昼飯食った後に余分なカロリーを摂取したお菓子をコンビニへ買いに行って食った}後、昼寝かまして爆睡しておりましたとさ。

で、寝てすっきりしたので、とりあえず Qiita に記事書いて、今この記事を書いている次第。

ま、どう見てもニートライフですけどね。まさに(ry


ま、とりあえず今日のところは以上です。はい。

さっきから延々と文章書いてて疲れてきたし、あともうそろそろ家事手伝いに戻る時間帯なので、このあたりで筆をおきたいと思います。

以上、本日の知見を書いた報告でした。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。