本日の雑記 (2014-11-10)

読了まで:約1分


体調崩してました。


いや昨日、なんか久しぶりに体調が最悪で、ガチで、

もうなにもしたくない……

という状態でありましたとさ。

で、今日も似たような状態だったんだけど、

  1. 午前中、寝まくる
  2. 昼からも寝まくる
  3. そして夕方に起きる

というのをやったらなんとか復活したという。

で、今は飯食い終わって、洗い物もして休憩中です、はい。


で、さっきから Windows on VMware Fusion in Macbook Air mid 2011 な環境の FL Studio をいじってたんだけど、いかんせん、CPU の負荷が高くなるとファン前回だわ、なんかいつの間にか Windows update 走ってるわで散々だった。

で、この前、iRig KEYS の中古の中古(!)を手に入れたので、それつないで試していたりするんだけど、いかんせんレイテンシがかなり気になって、曲作るどころじゃないっていう。いや、曲の作り方とかよくわかってないですけどね。今のところは。

まあなんでストレスがマッハです。iOS や OSX だと問題ないんだけどなぁ。やっぱり Windows だからか。


とりあえず今日のところは以上です。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。