言及 (2014-11-08)

読了まで:約0分


概要: Qiita にネタ記事書いた。


以上です。

で、終わるのも難なので、ちょっとだけ After show っぽいモノを。


まあ、今回 Qiita に書いたネタ記事の内容に関しては、

を見てくれ! で終わる話なんですが、今回のネタ記事に書いた内容は、今の僕のブログ群では、ほぼ実行している内容だったりします。

で、僕はまあ、若干見た目についてこだわりというか、まあちょっとだけ凝ったりしていますが、究極的にこの話を突き詰めると、 @ssig33 さんの Web ページ になるので、ま、そのあたりの調整は好みですかね。

んで、僕としては、見た目がごっちゃごっちゃした Web ページとかあり得ねーとか思っているし、こともあろうに、コンテンツを読ませるブログとかで、ごっちゃごっちゃと視線に障るウィジェットを配置しているブログとかあり得ねーだろ! とか思っているので、そのあたり、もっとシンプルにならないかなーとか思っています。


ま、そんな感じで、今回の Qiita の記事の紹介は以上です。終わります。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。