今日の雑記 (2014-10-30)

読了まで:約0分


とりあえず。


午前中。モリモリと開発してた。主に the.chnlr.net だけど。

で、11 時ぐらいにちょっとだけ出かけてて、VISA デビットへの入金と、USB ケーブルなどを買いに行った。おかげで前借りした来月の小遣いが 5,000 円になった。やばい。


昼から。とりあえず開発(ry 主に(ry

まあ、ここのところ開発が先に進んでないというか、外堀を彫り進めるような作業ばっかりやってて、肝心のところにまでたどり着いてないのだけれども、もうそろそろデータ保存周りの実装に入りたい。一番面倒なところだけど。


夜から今。 ぶっちゃけいうと眠い。というかもう活動限界です。予備は(ry

完全にだらけーもーど。やる気とかない上に、Reeder の未読がたまっててやばい。

あと、こうやって雑記をなんとか書いてるけど、もう半分寝かけてる。まだ 8 時にもなってないのに。


とりあえず、今日はいじょ。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。