体調悪し。あとISP変えた

読了まで:約1分


という話。

まあ、体調が悪いのは昨日からなんだけど。


で、体調の話はどうでも良いとして、今回、DIX の夜間の速度低下が我慢ならなくなってきたので、DIX から、

というところに変えた。ちなみに一時間前ぐらいに。

とりあえず今の所は様子見、という感じだけど、ここ一時間使ってみた感じでは、

  1. 当たりの回線を引くとめっちゃ早い。家の回線のほぼ上限近くがでる
  2. ただし外れを引くとそこそこ遅い。まあ安いしこんなもんか
  3. そして開通はネットだけで一発。ちなみにメアドは必須

という感じで、とりあえずは印象が良い。まあこれも使い込まないとわかんないけど。


んで、とりあえず ISP を変えたおかげて、快適な回線と引き換えにマネーを支払ったので、VISA デビットに補給しなきゃちょっとマズイんだけど、いかんせん体調がよろしくないので、明日 ATM 行けるかどうかがちょっとびみぃ。が、いかないとやばい。残金が 4,000 円切ってるので。

で、僕の場合、今となっては、携帯代とかその他の Web サービスの代金とかも全部 VISA デビットで支払ってるので、これがアボンすると相当にヤバい。なので、明日はちょっと無理してでもいかないとヤバい。

まあ ATM は距離的には自転車で 20 分ぐらいで行ける範囲にあるので、その点は問題ないんだけども。


あと、今日は体調が悪かったため、ほぼ開発とかニュースフィードの消費とか、そういうのを一切やってない。というかできる状態じゃなかった。

で、まあブログを書くのは日々に課した日課なのでとりあえずは書いているけれど、とりあえずのクオリティーなので、やっぱり質は低い。

なので、明日はもうちょい元気になって、クオリティーがそこそこの記事を書きたいです。はい。


ということで本日は以上です。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。