OSX Yosemite にうpぐれちう

読了まで:約1分


概要: OSX Yosemite なう


とりあえず、

  • Macbook Air mid 2011
  • Mac mini late 2012

に、

  • OSX Yosemite

を​クリーンインスコで​ぶっ込みました。

クリーンインスコ用の​ USB Installer の​作り方は​次の​リンクを​参考にしますた​:


んで、​今日は​ほぼこの​作業で​ 1 日が​潰れてる​感じですが、​とりあえず、

  • Macbook Air mid 2011

の​方は、​Dropbox の​同期以外は​ほぼ環境の​再構築が​終わっていて、​あと、

  • Mac mini late 2012

の​方が、​アプリとか​突っ込んでいる​最中、と​いう​感じです。


で。

OSX Yosemite、​今の​所​使ってみた​感じと​しては、​それなりに​良いかな?​ って​感じでは​ありますが、​所々​バグってたり、​あるいは、​調整不足じゃね?​ これ、って​感じの​ところが​あるので、​まあ、​クリティカルな​用途に​使う​ Mac を​ OSX Yosemite に​するのは​まだ​早いんじゃないかなーと​思います。

って​いうか、​俺みたいに、

いきなり公開当日に​所持端末全部に​ぶっ込む

とか、は、​勇者じゃなくて​ヒトバシラーと​呼ばれる​モノなので、​まあマネは​しない​ほうが​いいです。

ただまあ新しい​モノ好きで、​かつヒトバシラーに​なっても​いい​やって​人は​止めないですけどね(テヘ


と​いうわけで​今日の​ところは​だいたい以上です。​はい。

環境構築、は​よ終えられないかな。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。