言及 (2014-10-16)

読了まで:約0分


概要: 現実逃避してたらでけた


えーっと、昨日と今日と、

なーんか(病院行ったとかで)疲れてるし、 the.chnlr.net の実装を考えたくないなー けど、なんかプログラミングはしたいしなー

という感じの現実逃避という名の暇つぶししていたら、

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_ >  Golang での Tuple Space 実装!!! <  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

が、出来上がりました。どうしてこうなった!


あと、ちなみに

Tuple Space

というのは僕もほぼ詳しくないのですが、なんかプロセス間の協調を行うアルゴリズムとかなんとかって話で、実装としては Linda とかが有名だそうです。

で、僕がこの Tuple Space を知ったのは、

がきっかけで、確か最近にこれの作者の人のスライドを Web で見たのが、初めて Tuple Space なるモノに触れた最初だったと思います。

で、僕もこれ、現実逃避のために実装したのは良いんですが、使い道をよくわかってないし、あと Tuple Space の実装として正しいとかどうとかもよく分かってないので、まあなんかあったら Github での Pull-Req なり Issue なりで、マサカリっていただけたらな、と思います。


というコトで今日は以上っす。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。