DenDenWellというでんでんマークダウンぷれびゅわー for TextWellな物体を作りました

読了まで:約1分


概要: 要、はさみだ。61


1. DenDenWell is 何?

  1. [[でんでんマークダウン http://conv.denshochan.com/markdown]]
  2. [[TextWell http://sociomedia.com/textwell/jp/]] で書いて
  3. プレビューする

ための Web サービスです。

2. 公開 URL など

3. 使い方

  1. [[TextWell http://sociomedia.com/textwell/jp/]] を買います
  2. [[DenDenWell https://dendenwell.herokuapp.com/]] のページに行き、Action をインスコします
  3. [[でんでんマークダウン http://conv.denshochan.com/markdown]] を書きます
  4. DenDenWell アクションを実行します
  5. ウマイ! テッテレ-!!!

4. その他

  • DenDenWell はそもそも自給自足するために作ったので、特に利用規約とかないです
  • あと、僕に書きかけのでんでんマークダウンの内容を知られたくない人は、自分で Heroku のアカウント取って Deploy してください
  • それとバグとかありましたら、Github で Issue たててもらえると助かります

ということで

以上です。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。