最近何もクリエイティブな事をやっていない

読了まで:約0分


どうすんだ。俺。


自分の言うクリエイティブな事柄:

  1. プログラミングをする (最重要)
  2. 長文のブログ記事を書く (次いで重要)
  3. 小説書いたり、DTM したり、あるいはイラストを描いたり (優先度低いけど)

まあ、鬱病の症状が安定しない、というか一番大きいんだけれども、最近、本当に、何もクリエイティブな事をしていない気がする。

特にここ 2〜3 日は、ただぼーっと PC の前に座ってるだけの事が多くて、

なんかヒマだ。(ただし、やる気は無い)

という状態が続いていて、やばいなーとは頭では考えられる、行動としては改善できてない、という感じになっている。

あと、

  1. 最近は心療内科のデイケアにすら通えてないし
  2. そして外出すらしてないし
  3. あと、家事手伝いとしての有り方すら危うい

ので、本当、NEET からニートに成ってんじゃないか? と思わなくもない。


という事で本日の寝る前の公開雑記は以上。

実に久しぶりにちょっとだけ文章を書いた気がする。

もうそろそろ眠いので寝よう。そうしよう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。