久しぶりにプログラミングした

読了まで:約0分


と​いう話。


今日は​体調が​そこそこに​良かった​(とは​言っても、​そんなには​元気じゃないけど​)ので、​プログラミングを​ 3〜4 時間ほど​やった。

その​結果、

と​いう​感じに​なった。

あの、​SAN 値が​マッハで​減って​行き、​何が​正しくて​何が​間違ってるのすら​分から​なくなる​感じ、​色々と​ヤバい。​正気的な​意味で。


まあ、​とりあえず​今は​正気に​戻って、​のんべんだらり、と​今までに​ために​ためた​ YAPC の​スライドとか、​あるいは、​ブログ記事の​消費を​行っている。

まあまだ​結構​あるけどね。


と​いう​感じで、​本日は​以上です。​はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。