今日もまた、何もできずに一日が終わった

読了まで:約0分


ウボアッ-!


まあ、​午前中は​そこそこで、​昼からは​ちょっとした​部屋の​片付けとか​して​たんだけど、​夕方、​眠くなって​昼寝したら、​と​たんに​体調が​悪くなった。

どうも​今の​自分には、​昼寝は​大敵と​いうか​鬼門っぽい。


で、​それとは​関係なしに、​昨日あたりから​今日に​かけて、​cex.io に​突っ込んでる​資本を​引き上げて、​eobot に​ぶっ込むするなどしていた。

eobot の​ CookieClicker 感やばい


とりあえず​本日は​以上。

あとは​風呂入って​寝ます。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。