今日は久しぶりにそこそこ体調が良い

読了まで:約0分


が、夕方の今現在眠い。

あと、文章を書く気力が湧かない。


で、どうでも良い事だけど、今日、前々から放置してた、

  • Macbook Air mid 2011

の再セットアップを終わらせた。

で、母用のアカウントとかも作ってたりしてた。


それと今日なんか Reeder 2 for Mac でニュース読んでたら、Dropbo が 1TB に大幅増量とか知って、Dropbox を再契約しようかどうしようか考え中。

というのも、今使ってる Tera クラウドは OwnCloud ベースで OSX のクライアントがクソだし、あと Dropbox の方が使い心地は確かに良かったため。まあ Dropbox、今でも使ってるけど。


とりあえず今日の話はそんなん。

いじょ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。