言及 (2014-08-13)

読了まで:約0分


概要: という小説のネタという妄想を書き留めるための Tumblr 作った。


まあまだ下書き段階で何も公開していないんですが、

という、僕の脳内にいつの間にやら構築されていった、

小説書くためのネタ という名の 空想ネタ

を書き留めて行くための Tumblr 作りました。


まあ、ぶっちゃけてしまえば、

_人人人人人人人人人人人人_ > 俺の妄想ノート!!! <  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

という、かなり ウボアッ-! しそうな感じのアレなんですが、とりあえず自己満足で作ってます。

まあ、小説という形になるかどうかは怪しいところですけどね!


というコトで、本日は以上です。もう寝ます。

オヤスミナサイです。Zzz...

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。