台風、初盆、ゆめにっき

読了まで:約0分


今日は​ 5 月末に​亡くなった​父方の​祖母の​初盆でした。


まあ、​台風が​モロに​直撃している​中、​初盆の​法事が​祖母宅で​有りました。

で、​無事に​初盆の​法事は​終わりました。

でも、​精神的に​俺は​ぐったりだったと​いう。​まあ昨日の​時点で​色々と​アレだったんだけれども。


んで、​昨日調子悪くて​寝れなかった​時に、

と​いう​漫画を​知ったので​購入。

で、​どうやら​これ、​元は​ネット上の​フリーゲームらしい​(無料、と​いう​意味での​フリー)。

中身に​ついてはまあネタバレすると​アレなので、​とりあえず​書かないけれど、​まあ​読んでいて​結構​面白かったです。​はい。


ま、​今日は​そんな​感じでした。

と​言う事で​本日の​雑記は​終わります。​まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。