なんだかんだで、ブログ群を毎日更新し続けて8月になった

読了まで:約1分


概要: いや、ヒマなんですかね。俺。


追記: 2014 年 11 月 5 日

叡智結晶は現在公開を停止しています。


うん、まあ毎日更新している、とは言っても、僕の場合、ブログとかポエムとかコラムとか Wiki もどきとか、全部ひっくるめて、

  1. [[空繰再繰(カラクリサイクル) http://the.nyarla.net/]]
  2. [[無貌断片 http://an.nyarla.net/]]
  3. [[無限雑音 http://junk.nyarla.net/]]
  4. [[Nyadgets! http://gadgets.nyadgets.net/]]
  5. [[物欲無限 http://iyh.nyarla.net/]]
  6. [[源状理論 http://nyarla.hatenablog.jp/]]
  7. 叡智結晶
  8. [[幻想虚構 http://novels.nyarla.net/]]
  9. [[notes.mu https://note.mu/nyarla]]

という感じに、

_人人人人人人人人人人人人人人人_ >  Web サイトが遍在してる!!! <  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

ので、まあ更新が偏ってたり、あるいは気力無いときはテケトーな感じの更新だったりと、色々はありますけどねー。


で。

最近、というか、ココ数日の間、ヒマなときに、

で、

質問をランダムに受け取る

を実行しまくっていて、今日もちょっとだけやってたんだけど、本当、Ask.fm のあの機能、面白いですね。

なんかこう、時々、お、これは!って質問が出てきて、心の底の澄み切った黒い本音とか書けて、とってもいい感じです。黒にゃるら全開!!! ができるという。全開にして良いのかよそれ……という感じがなきにしもあらずではありますが。


んで、なんだ。最近、関東の方で働いてる妹とかが帰省しとるのですが、いかんせんその影響か何かで、ここの所体調を崩しております。

ま、今までの傾向から、多分一週間ぐらいかけて慣れ、その慣れた直後ぐらいに妹が向こうの家に帰って行く、というのがいつものパターンなので、まあなんとか過ごすしか無いかなーという感じですけどね(>_<;)


というコトで本日の雑記は以上です。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。