今日はGAE/Goの開発してた

読了まで:約1分


んだけれども、全然捗らなかった、という話。


まあ、今日の作業があんまり捗らなかった、という原因には、

  1. クソ暑い
  2. クッソ暑い!
  3. _ クッソあっつい!!!_

という三大理由の他に、

  1. GAE/Go におけるコードの書き方とか調べてた
  2. あと、GAE/Go で Deploy する Web App の構成とか考えてた
  3. その他色々な検討を重ね、結果を出すまでに時間がかかった

と言うのも有るには有るんだけど、いかんせん、

_人人人人人人人人人人人_ > 暑くて干物る!!! <  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

と言うのが、一番大きかった様に思う。

で、とりあえずトップページ辺りはなんとなく書けたので、一応、その辺りまでは書けました。


んで、クッソあっつい中、モニタの前でにらめっこしてたせいか、

  1. 暑さで体力を消耗して昏迷状態になったり
  2. あるいは冷たいモノの食べ過ぎなのか、腹下したし
  3. あと右の肩甲骨の付け根の辺りが、何かの加減でスゲー痛くなったり

と、体調面でもあんましよろしくなかった。

っていうか、俺の部屋は、

エアコンなんぞ存在せぬわ!!!

という部屋なのに、

日当りはバッチリ!

な部屋で、

  • 冬は暖かく、 夏はクソ暑い

という部屋なので、本当夏爆発しろ!


まあ本日の雑記は以上ですかね。

本当、寝るときとか熱中症に成りかねない暑さなので、マジでどうにかならんかな、とは思うんですが、今の実家のアンペア的に、もう一台エアコン……とかすると、ガチでブレーカーが飛んで Mac mini とかがアボンするリスクが上がってくるので、とりあえずは扇風機でしのいでます。けどクッソ暑いけど。

んで、先ほど腹下した、とか言ってましたが、とりあえずトイレ行ったら治まったので、まあ多分冷たいモノの摂取のし過ぎで下したんでしょう。僕は普段、腹下すコトとかほとんどしないですしおすし。

ま、とりあえずしばらくは冷たいモノを控えたら、多分普通に戻るとは思いますけどね。


というコトで以上で本日の雑記を終わります。

今日もクッソ暑い中寝るとかマジで勘弁とか思ってますが、とりあえず扇風機でしのぎつつ、さっさと米かして風呂入って寝たいと思います。

という訳で以上です。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。