言及 (2014-07-18)

読了まで:約0分


概要: を​かなり​大幅に​改訂しました。


まあ、​前々から​手直しせねば、とは​思っていたんですが、​とりあえず​今日、​ヒマと​いうか、​無駄に​やる​気が​あったので、

を​大幅に​改訂しました。


ま、​基本的な​ラインは​変わって​ないんですが、​過去の​僕の​勘違いと​いうか、

これ、​偉そうに​言ってるけど​微妙に​違うよね……

と​いうような​所を​直したり、​あるいは、​全体​的な​アホな​ノリを​直したりと、​そういう​コトを​していました。

なのでまあ、​前の​まとめよりかは​幾分か​マシに​なったか、とは​思うので、​良かったら​見て​行ってくらさい。


と​いう​コトで​今回の​記事は​以上です。​終わります。

#FIXME

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。