ここのところ、気力が何故か湧かない

読了まで:約0分


と言う話。


ぶっちゃけ。

最近は、

  1. 午前中は寝てる
  2. 昼からも半部寝てる
  3. 夜になったらもう寝る

という生活を送ってます。


で、そのためかなんなのかは分からないけれども、ココ数日間は、ブログを書く気力も今湧き起こってこないし、他に何かをする気力すらないので、とりあえずぐたっと寝てます。


まあ多分、

  1. 急に暑くなって体がついてこないのと
  2. 天候がかなりよろしくなく、それに気分が引きずられているため
  3. ぶっちゃけその辺りに気力を持って行かれている

というのが、最近の体調というかダウナーモードの原因かな、と。


まあそんな感じで。

もう寝ます。

Zzz...

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。