Ask.fm を始めました。

読了まで:約1分


概要: よかったら質問してみてくらさい。


えーっと、確か [[Tumblr の Mobile Theme を作った]] という記事で、

他になんかあったような気がするんですが、色々と忘れてしまった

とか言ってたんですが、今日、というか先ほど思い出したので忘れないうちに記事を書いておくと、つい先日、

に登録しました。で、そのアカウントがこちら:

  • 岡村 直樹(26) (にゃるら) | ask.fm/kalaclism

で、ask.fm の ID に関してですが、本当は nyarla を取りたかったのですが、既に外国の方に取られてたので、とりあえず、

  • ttp://ask.fm/kalaclism

の方を取りました。ちなみにこの kalaclism っていうのは、このブログの Tumblr ID だったりもします。割とどうでもいい話ですけど。


という訳で、昨日あたりに書こうと思ってて忘れてた事は以上です。

あともう一個、昨日書こうと思ってて忘れてたコトに、

  • はてブ系の購読 Feed を減らした

という話もあるんですが、まあその辺りはどうでもいいっちゃあどうでも良いので、ここではその話は割愛します。まあ、気が向いたら書くかもですけど。

ま、良かったら、というか気が向いたら、

  • 岡村 直樹(26) (にゃるら) | ask.fm/kalaclism

まで、質問を投げていただけたらなーとか思ってます。

つーことで本日は以上です。終わります。まる

#お知らせ - #2014-07 #2014-07-07

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。