言及 (2014-06-27)

読了まで:約1分


概要: という宇宙からの CodeX をリハビリがてら書いた。


あ、ありのまま 今日起こった事を話すぜ!

おれは 実に数ヶ月ぶりに Golang 製の Vaporware と化していた ProjectX のコードを書いていた と思ったら

いつの間にか  Per l で Command line tool for [GitDDL http://search.cpan.org/dist/GitDDL/ ] なライブラリをこさえいた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をしていたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

一旦コードを書いてから Minilla 化した だとか _ 実はテストをろくすっぽ書いてない_ だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗 Welcome to the Perl world ...を 味わったぜ…


というコトで、何故か Go-lang を書いてたはずが、Perl で GitDDL を使った CLI tool を書いていた、という話でした。

んで、それの成果が、タイトルのリンク先にもある、

という物体 X です。

で、まだ Dog fooding してない、というかそれ以前の段階で力つきてしまったのでアレなのですが、もし良かったら Pull Request とか、あるいはマサカリってくれると多分助かります。あと誰か引き取ってくれてもお k です。


というコトで、本日はいじょーっす。もう寝ます。おやすみなさい〜。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。